ここから本文です

ウォークマンにcdからダウンロードした曲を入れました。ですがウォークマンにアル...

tat********さん

2020/4/516:38:18

ウォークマンにcdからダウンロードした曲を入れました。ですがウォークマンにアルバムの画像が出ませんどうすれば出ますか?

ウォークマン,アルバム,NW-A50,CD,曲,画像,アルバム画像

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2020/4/519:32:10

画像のウォークマンはNW-A50シリーズのようですが、曲を入れるソフトはWindows Media Playerではなく、Music Center for PCでアルバム画像を入れることが出来ます。
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst032.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2020/4/517:20:50

ネットから拾ってきて入れてください