ここから本文です

夢でみたことが、現実で起こること(=正夢?)が多いのですが、見る人にはどのよ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/518:15:14

夢でみたことが、現実で起こること(=正夢?)が多いのですが、見る人にはどのような特徴があるのでしょうか?

だいたい見る夢はフラッシュバックのように、少ししか
みないのですが
これからこうなるから、夢でみたことと同じ事をしちゃいけないとかわかります。

そのような夢を見るのが怖いし、気持ち悪いです。
できるならみたくないし、みない方法があるならしたいです。

もし同じような方がいれば教えて欲しいです、、

閲覧数:
21
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iht********さん

2020/4/617:37:07

実際に夢でも見たことがない物を見たことあると勘違いしてしまうことがあるそうです。
本当に正夢を見ているのであれば霊的能力が目覚めているのかも知れません。
あなたがまだ10代近くであれば、大半は大人になるにつれて能力は消えます。
科学的に解決するには夢は浅い睡眠の時に見るものなので、深い睡眠を取ることで夢を見ることは無くなるかもしれません。
私も何度か他の時間軸に飛ばされたことがありますが特に害はないのでご安心ください。
あとあなたの見る正夢は悪いことが起こる夢なのでしょうか?
もしそうだとしても嫌なことを避けてもその分あとから降り掛かって来ますのでなにも変わりません。

要するに無視しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる