私は身長150cm体重57キロのデブ体型です 夏休みまでに40キロ代にいきたいのですが無理でしょうか? 無理なら今年中に12キロ痩せたいです 外に出る運動などは少しなら出来ますがコロナの影響であまり出来ません 家ででき

私は身長150cm体重57キロのデブ体型です 夏休みまでに40キロ代にいきたいのですが無理でしょうか? 無理なら今年中に12キロ痩せたいです 外に出る運動などは少しなら出来ますがコロナの影響であまり出来ません 家ででき る食事制限や運動などでお願いします 年齢は高校1年生です 15歳です

補足

できるだけ具体的な回答でお願いします

ダイエット42閲覧

ベストアンサー

0

>夏休みまでに40キロ代にいきたいのですが無理でしょうか? 食べる量3割り減らしましょう これで十分達成可能です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 5か月で5キロ痩せました(o^―^o) この調子で頑張ります!

お礼日時:9/19 23:41

その他の回答(3件)

0

夏休みまでに40キロ代はまともな生活では無理 今年中に12キロ痩せたいはどんなことをしても無理 夏休みまでに40kg台は年40%超える体重減で病気や栄養不足などでしか確認されたことのないペース 未成年が体重減で痩せられるのは肥満などの場合しか確認されていない 150cmで肥満は約70kg、57kgでは全然足りない

0

私は高校2年で150cm47キロのデブです。私も最近ダイエットしたくて頑張ってます。一戸建てで迷惑にならないなら階段ダッシュとかその場で足踏み(早めに走るような感じで)するだけでもカロリーは消費されるみたいなのでしてます!