ここから本文です

新日本プロレスの永田裕志選手は、パッとしないなど、なぜあまり評価 されていな...

アバター

ID非公開さん

2020/4/611:46:42

新日本プロレスの永田裕志選手は、パッとしないなど、なぜあまり評価
されていないのですか?

IWGPヘビー級のベルトを、当時の最高回数、初の二ケタ(10回)防衛、
G1クライマックス優勝、IWGPタッグのベルトも獲得と、エース級と
いってもいいほどの活躍をしたと思うのですが。
やっぱり、総合格闘技でミルコ・クロコップに惨敗したことが大きな
原因で、このことが評価を下げているのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2020/4/619:30:47

実績からして、どう考えても天下とってます。

しかし長州力の永田に対する言葉、

天下を取り損ねた男発言は強烈でしたし、心に残る名言でしたね。

「永田裕志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2020/4/803:07:01

白目で評価をあげた。

てゆーか、評価は下がってない。

棚橋も永田も頑張ってきたよ。

ずっと見てたんだ。

イノキボンバエ、プライド、K-1からの目線だからでしょう。

2020/4/618:59:56

それでも暗黒時代には必死に頑張った実績があるんですが・・・
最近の人(中邑&棚橋時代からプロレス観戦を始めた人)は知らんでしょうね。

最後の部分も全く準備出来ずに「さぁ、闘え!」という無茶ぶりをさせられたから。

har********さん

2020/4/616:06:42

IWGPのベルトを長いこと保持していたときはかなり評価されていましたよ!
プロレス自体が暗黒期だったので、世間的には知名度は低いですが、暗黒期にプロレスを支えた1人です!