ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今回のコロナ禍、 何か買いますか? 買占めとかでなく無くなってしまいそうなニ...

電脳の海を揺蕩う妖精さん

2020/4/715:20:45

今回のコロナ禍、
何か買いますか?
買占めとかでなく無くなってしまいそうなニッチアイテムですとか?

個人的には撤退してしまうブランドの包丁と取り扱いが無くなるブランドの食器を買い

ました。

収束しても世界は少し変わってしまうんでしょうね。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/4/815:01:13

中国がかかわっているものはどれも、瞬間的にはなくなってしまいそうです。

パソコン、カメラ、コーチ、ダイソーで売っているものなどなんでもです。

私はアップルのノートPCを保険の意味で一台買いました。

質問した人からのコメント

2020/4/8 15:21:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルンルンさん

2020/4/815:14:35

I recommend you to check Luminox that is adopted by SEALS, Navy.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112227778...

Yahoo!知恵袋 特別企画