ここから本文です

基板のチップヒューズについて質問です。

wan********さん

2020/4/717:32:13

基板のチップヒューズについて質問です。

中央の222というチップヒューズを交換しようと思うのですが電圧等がわかりません。
サイズは調べて1608だとわかりました。
素人ですので分かりやすくご教授して頂けると助かります。
宜しくお願いします。

チップヒューズ,基板,電圧,レジスター,素人,中央,2.2kΩ

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2020/4/718:40:28

これチップヒューズですかね?
一般のチップ抵抗と違いますかね?
222だから、2.2KΩ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kytkyt1126さん

2020/4/723:48:44

チップ抵抗です。222だから0.1wの2.2kΩ

販売単位が1000個、500個単位になります。

ROHM 厚膜チップ抵抗器, 1608サイズ, 0.1W, 2.2kΩ, ±5%
https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222300297333/

tac********さん

2020/4/719:04:49

RP98の左の222はレジスター(抵抗)ですネ!!
(RはレジスターのRです)


見える範囲内にヒューズらしき物は有りません。