ここから本文です

Qanonとかディープステートとかって実話ですか?

sus********さん

2020/4/720:39:18

Qanonとかディープステートとかって実話ですか?

閲覧数:
2,065
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbu********さん

2020/4/802:22:44

Qは怪しい所です
ディープステートは信憑性は高いと思います

質問した人からのコメント

2020/4/13 00:25:58

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2020/4/808:19:51

実は…実話です。

qls********さん

2020/4/801:28:45

フェイクです