ここから本文です

FINEBOYSの表紙に目黒蓮くんが選ばれたとのことですが、なぜ「ジェシー悔しいね」...

アバター

ID非公開さん

2020/4/720:51:15

FINEBOYSの表紙に目黒蓮くんが選ばれたとのことですが、なぜ「ジェシー悔しいね」というようなツイートがたくさんされているのでしょうか??

前々から目黒くんとジェシーが連載とかしていて先越されて悔しいということでしょうか??

最近SixTONESにハマったばっかりでよく分からないので教えて欲しいです…。


SixTONES ジェシー

閲覧数:
1,865
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/4/912:20:41

ジェシーの方がFINEBOYSの専属モデルになったのが早いのにまだ単独表紙に選ばれたことがないからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みずきさん

2020/4/1402:23:27

ジェシーの方が先に専属になっていて、まだ単独表紙をしたことないからだと思いますよ!

anc********さん

2020/4/1210:27:03

目黒くんは表紙になったらそりゃあジェシー悔しいでしょうね
でも絶対いつかじぇすも表紙やります!

ゆーさん

2020/4/808:53:34

FINEBOYSの歴が目黒くんよりも長いからです
いまだにスノストVSに囚われているのでは

あいさん

2020/4/721:07:36

どちらもFINEBOYS専属モデルなので、主様がいうように先越されて悔しいということです。
ちなみにグループとして表紙になったのもスノが先だったので余計悔しいのだと思います。

rnk********さん

2020/4/721:06:58

先にめめか単独表紙飾ったから、ジェシーも単独表紙いつかなろうね!!ってだけです深い意味はありません