ここから本文です

お月様が明るすぎるのか?星が1つだけしか見つかりません。

カンタローさん

2020/4/800:12:03

お月様が明るすぎるのか?星が1つだけしか見つかりません。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cth********さん

2020/4/918:35:54

たしかに月が明るいとそのまわりの星が見えなくなったり見えにくくなったりしたね

  • 質問者

    カンタローさん

    2020/4/920:49:54

    今夜は、明るい夜空で星がいっぱい出てて、なのにお月様が見当たらないとわ?? 宇宙は、不思議な

質問した人からのコメント

2020/4/9 21:10:42

世界等しく苦しい辛い時こそ見当たら良いな~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/4/800:13:04

星4つあったよ

iuy********さん

2020/4/800:12:44

関係ないですよ