ここから本文です

DSのイナズマイレブンの秘伝書のザ・ギャラクシーとゴッドノーズとこうていぺん...

eij********さん

2009/1/1621:45:41

DSのイナズマイレブンの秘伝書のザ・ギャラクシーとゴッドノーズとこうていぺんぎん2号の
GETの仕方をおしえてください
おねがいします。おねがいします

補足12月25日っていうのは、2008年の12月25日ですかそれともそれ以降なら
いつでもOKってことですか?あと、DSステーションでやってみるんですが、つながったら
何をどうすればいいか、どこにいけばいいかさっぱりわからりません
くわしくおしえてください。 おねがいします

閲覧数:
14,799
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/1/2218:16:30

皆様が言う通りなのですが
『ゴットノウズ』
この技はアフロディ専用の技なので
この秘伝書をゲットする事は不可能です。

ザ・ギャラクシーはwi-fi配布で。
こうていペンギンは帝国と戦うとまれにもらえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykh********さん

2009/1/2218:18:43

12月25日以降でも大丈夫です 皇帝ペンギン2号は帝国と練習試合をすればまれにでてきます ゴッドノウズは手にはいりません ザ・ギャラクシーは通信でダウンロード wifi はい でできます

nsn********さん

2009/1/1811:34:02

それ以降ならいつでもOKだと思います。家に、無線ラン環境があれば、家でもできます。やり方は、

つうしんをえらぶ

セーブデータをえらぶ

ダウンロードをえらぶ

Wi-Fiからダウンロードをえらぶ

はいをえらぶ

これでダウンロードが完了したら終わりです。そのあと売店にいくと売ってます。

owe********さん

2009/1/1623:34:04

(12月25日)にWi-Fiでザ ギャラクシーの秘伝書が配信されます♪

何個でも買えて 熱血Pは8000です!!




ちなみに、鉄塔小屋の鍵と体育館倉庫の鍵も配信されています
両方とも熱血Pは7000です

鍵を開けると鉄塔小屋には
・勝利のウェア
・ワンダースパイク
・みなぎるスパイク
・デスゾーンの秘伝書
があります

体育館倉庫には
・ごくじょうのおでん
・どハデなミサンガ
・イナズマスパイク
・ほのおのウェア
・おうじゃのウェア
・ほのおのスパイク
があります




知っていたらスイマセン・・・・

(12月25日)にWi-Fiでザ ギャラクシーの秘伝書が配信されます♪

何個でも買えて...