ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルス 助成金 個人事業主です。今回の助成金上限100万の支給要件です...

mar********さん

2020/4/809:58:30

コロナウイルス 助成金
個人事業主です。今回の助成金上限100万の支給要件ですが。
①収入が半分に落ちた場合。=前期比ですか?
②収入とは、売上でなく売上から経費引いた金額の事ですか?

閲覧数:
5,160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2020/4/811:44:29

「売上」が「前年度」と比べて、です。

https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_shien.html

下の方に同意。

質問した人からのコメント

2020/4/8 11:52:12

勉強になりました。

「個人事業主 コロナ助成金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oio********さん

2020/4/811:46:51

収入は多くの場合、売上を指します。
恐らく、今回も同じだと”思います”としか
言いようがありません。

昨日でたばかりの発表について理解して回答できる人はいません。
誰もわからないという事を少し考えたらわかりませんか?
それとも自分さえ貰えればどうでも良いと言う事ですか?