ここから本文です

歌い手業界さんについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/810:40:07

歌い手業界さんについての質問です。

うしさせさんがされている月ラジで送ったイラストを馬鹿にされたというツイートが流れてきたのですが本当なのでしょうか?
私は他担なのでラジオをあまり聞いたことはないのですがあまりにも落ち込んだようなツイートでしたので気になってしまい、質問させていただきました。
以前からやまだぬきでちょっとしたイラスト弄りみたいなのは昔からあった感じはしますが、最近は限度がすぎていると聞きました。
実際どうなのでしょうか。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/4/1419:03:03

私が聞く感じであれば、軽い弄りはあるものの完全に「馬鹿にする」というものは無いように感じます。
弄りまでの流れを説明するならば、
紹介→褒める→絵がどんなものを元にしたかや、それぞれのポーズをちゃんと理解した上で「でもこんな感じにも見えるよね」と軽い弄りを入れる
といった感じです(主観)。
頭ごなしに馬鹿にしたり弄ったりする訳ではなく、彼らはちゃんと褒め、理解した上でやっている事だと思うので問題はないのではないかなと…
ファンとの仲の良さも彼らの特徴ではあると思うのでcrewも誤解せず楽しんでいけると良いですね!

2020/4/1215:29:27

私が聞いている限り度が過ぎた発言はしていないと思います。
4人とも絵が上手いわけではないので、きっと、イラスト全部すごいなぁって感じていますよ。ただし褒めているだけではリスナーもつまらないので、少しいじっているのだと思います。基本的にあの4人は作者に向かっていじっているのではなく、実はメンバーに向かっていじっているので、そこで誤解が生まれてしまったのかと…

なぴさん

2020/4/1110:38:26

毎回必ず聴いてる!というわけではありませんが、多少は聴いてるので答えさせていただきます。

私は愛のあるいじりだと感じますが…
一生懸命書いたものをちょっと言われるとショックは大きいのかな、と思いますね。
私的にはいつもの浦島坂田船だなーって聞いてました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる