ID非公開

2020/4/8 20:35

33回答

アラフェス絶対あれでしょ

アラフェス絶対あれでしょ 当落後の振込期間終わった後に突然中止宣言してシステム料だけ巻き上げるんでしょ??分かります ジャニーズお金に汚い事務所だから絶対やると思う… 当落がもう出てるやつはみんな中止、延期してるのに当落がまだのものだけ発表してないのおかしいもん

男性アイドル151閲覧

ベストアンサー

0

ジャニーズ主催公演で今中止が発表されてるのは5月6日までのものです。 中止の発表出すのがいつかわからないですけど当落は出さないと思いますよ。 展覧会はそうでしたから。

ID非公開

質問者

2020/4/8 21:37

え?マジっすか!?じゃ当落発表しないで中止発表する感じですか?!今日中止が発表された展覧会も当落出てなくて発表されたんですね?!

その他の回答(2件)

0

今日の朝の情報番組にて 嵐の新国立競技場コンサートの事を話をしていました。 事務所側からはコンサートの有無を16日木曜日までに 伝えるとの事を今日の情報番組で言ってました。 それに今日アラフェスの当落は出ていませんよ。 アラフェスのチケット申し込みしたならば当落発表が いつなのか確認されなかったのでしょうか?アラフェスの開催の有無が分かるのはまだかかると思いますし(16日まで時間かかると思います) 分かり次第ファンクラブメ―ルで送って来ます。 本日メ―ルが来たのは 嵐の展覧会名古屋と福岡開催が中止になったメ―ルが来ただけですので、アラフェスの当落発表は今日発表していませんので。

0

ジャニーズも商売ですから手数料だけでも回収しなきゃいけません 会場にキャンセル料払わなきゃいけませんから少しでも回収したいのでしょう