ID非公開

2020/4/9 7:32

22回答

習近平とテドロスが国際裁判にかけられて処刑されないと納得しないですか?

習近平とテドロスが国際裁判にかけられて処刑されないと納得しないですか?

政治、社会問題51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3

陵遅刑だな 磔にされて肉を少しずつ削がれるやつ

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

テドロスなんてものを信用する方が可笑しい、 何もできない、何もしない、なにも解らない只の人と見なすべきです、 ただ、テレビであんなことを言うだけなら、この私でもできるわ、

1人がナイス!しています