ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスにより大不況って有るの?

コロナウィルスにより大不況って有るの?

収束するの?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2020/4/915:46:12

何時までに終るのか分かっていれば、
頑張って耐えようと言う意思を持てますけど、
年内なのか?
来年なのか?
オリンピックが本当に出来るのかなんて言われれば、
事業継続を諦める人が増えます。

必ず不景気になりますが、
終わっても景気を引っ張ってくれそうな国が見当たりません。
下手をすると恐慌もあり得るかと。

質問した人からのコメント

2020/4/15 23:32:26

人類滅亡ですかね(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja0********さん

2020/4/915:37:47

今日の新聞見てたら中小企業〇〇社破綻って書かれてました

不況といえる状況じゃないですか

omo********さん

2020/4/915:36:33

日本だけ見たらまだまだ平和ですが、
アメリカは結構酷そうなので
そのあおりを受けるのは間違い無いでしょう。

akiさん

2020/4/915:34:54

あるよ、すぐに収束するわけがない

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/4/915:34:49

今後の事は現段階で見通し利きません