ここから本文です

MacBook ProにLinuxを入れることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/918:43:06

MacBook ProにLinuxを入れることは可能ですか?

ubuntuを使うと聞いたのですがいまいちよくわかりません。

できるのであれば手順を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2020/4/1002:15:08

可能です。
仮想化ソフトのVMware Fusion、Parallels Desktop、VirtualBoxを使ってください。ディストリビューションはubunstuに限らず好きなの使ってオッケーです。



仮想化ソフトを使わないで直接インストール方法もありますがBoot Campは使えませんので、ゴニョゴニョ・・・お勧めできません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2020/4/921:05:01

仮想環境のVirtualBoxをインストールして、その上にOSをインストールします。
やり方はVirtualBoxなどでググってみてください。