ここから本文です

沖縄から福岡に旅行する時

Moaさん

2020/4/920:10:45

沖縄から福岡に旅行する時

・1泊2日の場合
・2泊3日の場合
どのくらいお金かかりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/921:34:26

金はかけようと思えばいくらでもかけられます。
その前に福岡県は現在のところ5月6日まで
「緊急事態宣言」が決定されていますが
その後の予定にしても
まだ、どうなるか分かりませんよ!

  • 質問者

    Moaさん

    2020/4/1000:39:13

    来年ぐらいに行く予定です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オトナさん

2020/4/1013:09:21

一人一日百万円あれば余裕