ここから本文です

フィンペシアだけだと心許ないのでイクオスの併用を考えています。併用は可能です...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1006:06:18

フィンペシアだけだと心許ないのでイクオスの併用を考えています。併用は可能ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grv********さん

2020/4/1016:08:50

問題ないですよ
どっちで効果出たのかがわからないって問題はありますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyl********さん

2020/4/1206:11:47

イクオスなんてなんの効果もありません。詐欺商品ですのでオススメしません。
併用するならミノキシジルが含まれた商品(医薬品)にしましょう。

den********さん

2020/4/1017:31:23

併用は可能です。
しかし、イクオスやポリピュアは全く効果ないですよ。
併用するならリアップなどのミノキシジルが配合された物を使用してください。
イクオスじゃ生えません。