ここから本文です

バストアップについてです!

アバター

ID非公開さん

2020/4/1018:20:02

バストアップについてです!

自分は貧乳で悩んでいるので、ふんわりルームブラを着用してるのですが、
ワコールさんでバストサイズを測ってもらって
B65だったので、
ふんわりルームブラのSサイズを購入しました。

合わせてグラミープラスも服用しています。
現在2週間ほど経ちました。

ふんわりルームブラがサイズが合わないのか
胸が小さすぎるのか位置が安定しません。
寝た状態で横を向くと、バストの上部分に隙間が出来るし、腕を上げるとずれ上がってきます。
また、1番キツくすると、全然胸が寄ってる感じはしないのに胸が痛くなります。

また、グラミープラスは、今年1月に1袋だけ友達から譲り受けて飲み始めて
すぐに胸が張ってるような熱いような感じで
効果めっちゃある!と思い、飲み終えてからしばらく間は空きましたが、定期購入でまた3月の終わりくらいから飲み始めました。
しかし、1回飲んだ時とは違って、全然胸に変わりはないし大きくなる感じもありません。
まだ2週間程しか飲んでないので分かりませんが
これは諦めた方が良さそうですか?
バストアップサプリって、ある程度体重とかないと大きくならないのですか?

どなたか経験のある方アドバイスお願いします。

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2020/4/1504:10:52

バストアップには、
まず胸を揉むとか、大胸筋を鍛えるの類はほとんど効果ありませんでした。
このほか、豆乳とか唐揚げとか食べ物を食べれば胸が大きくなるか
冷静になればそんなわけもなく失敗でしたが、当時はあせって色々ともがきました。
そんな中で最近のバストアップ・サプリはかなり良いものがあります。
効果のあるバストアップ用のサプリの中心はプエラリアになると思いますが、
ただ似たような名前のものでも中身は全然違うので注意が必要です。
それだって単にサプリを飲むだけではなく、大豆などほかの食品と組み合わせたり
前の人も説明のように色々な工夫が必要になると思います。
うわさだが影山ひろみの方法と役立つらしいのだそうです。『バストアップ 影山ひろみ』をNETを探すと分かるかも知れません。
注意しなくてはいけないのが、巷にあふれるバストアップ法
これはサプリ等とは異なりバストアップの方法そのものを販売しているもので
高額な料金を取られるだけで痛いことになりました。
一見するとお金も手術要らないバストアップとか、いい感じなのですが
見せ方だけで本当に胸が大きくなるわけではなかったり
いわゆるバストアップ法には注意した方がいいと思います。

「ふんわりルームブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2020/4/1023:11:37

そもそも育乳ブラなんてありませんよ
サプリも同じです
いずれも医学的根拠はありませんからね

広告のどこかに

個人の感想によるもので効果・効能を保証するもではありません

って記載ありませんか?