ここから本文です

おーいお茶って水分補給になりますか?カフェインが入ってるものでも水分補給にな...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1109:09:18

おーいお茶って水分補給になりますか?カフェインが入ってるものでも水分補給になるんですかね?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2020/4/1109:14:57

補給になりはしますが、利尿作用もあるので、出て行きやすくはあります。

本当の意味で水分を体に補給するのであれば、ポカリやos1などの浸透圧調整された水分が一番ですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1109:21:54

    ありがとうございます。水分は補給したいけど糖分はほしくないんですよね……。おーいお茶飲んどきます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/11 09:23:05

皆さん感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

針葉樹林さん

2020/4/1109:09:49

水分なので、補給になるでしょう