ここから本文です

docomoらくらくホンF880iesを使っているのですが…

qlz********さん

2009/1/1715:23:35

docomoらくらくホンF880iesを使っているのですが…

電源をOFFにしてある状態で相手が電話をかけてきた時に相手には、電源が入っていないため…とガイダンスが流れますよね。で、こちらが電源ONにした時にSMSに着信があった事を示すメールが送られてくるんですが…メールを送らないように設定を変えたいんです。何をやっていいのかわからず、どこを見ていいのかもわかりません。どなたか教えてください。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvz********さん

2009/1/1809:11:19

留守番電話の着信通知機能をオフにしてください。設定のNWサービスの留守番電話から操作できます。

質問した人からのコメント

2009/1/19 11:25:49

成功 ありがとうございました。早速やってみた所できました。よかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2009/1/1718:35:49

SMSを受信拒否にすればいいではないでしょうか?
ドコモ申込みのコーナーにメールについての設定があったと思います。

SMSは受信無料だから、別にメールが来ても問題はないように思うのですが。

max********さん

2009/1/1715:53:53

留守番電話機能を解約する。