ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナショックで皆さんの仕事はどうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1119:02:02

コロナショックで皆さんの仕事はどうなりましたか?

私の仕事は、某大手清掃用品レンタル会社ですが、飲食店の休業が多くて解約が相次いでおり4月の売り上げがヤバいです。

もちろん新規の営業で獲得できません。

会社の営業マンはどうしてますか?

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/1320:12:03

都内の広告を扱う会社に働いています。
テレワーク・・・との事でパソコンを持ち帰り
ましたがさっぱりです。
固定給は低くインセンティブ制度なので
収入が極端に減ります。
困ったもんですね。

「コロナショック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID公開中さん

2020/4/1119:08:34

建築業ですが、今のところ問題なくです

噂では、これから少なくなるようで、もう何棟かは延期になったりしてるらしいです