ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナってホント不可解で変わったウィルスだと思いますが、過去にこんなウィルス...

ehp********さん

2020/4/1121:11:07

コロナってホント不可解で変わったウィルスだと思いますが、過去にこんなウィルスありましたか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2020/4/1204:19:25

2003年に3Gが始まってSARSが起きた、2009年に4Gが始まって新型インフルエンザが起きたと、通信とパンデミックは関連性がありそうです。中国は5G取り入れに積極的で、アメリカもそうです。通信衛星等も積極的に打ち上げ、放射能への暴露が増えて免疫を破壊すると言われます。コロナは人工的に作られたと研究者が言ってますので、5Gのタイミングでばら蒔かれたと思います。アビガンは不妊になりますので人口抑制も狙いかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熱帯夜さん

2020/4/1122:46:31

天然痘とか。

kau********さん

2020/4/1121:48:47

今回のは初患者が中国のウイルス研究所の人間だったということもあって一ヶ月以上も情報が隠蔽されてたようなので、かなりの確率で人工的にいじられたものでしょうね。

中国の報道官が「アメリカが武漢に持ち込んだ」と発言したのもこのウイルスが自然派生的なものではないという認識があったからでしょう。でも抑制が効かず味方まで感染してしまうので兵器説は疑問符がつくようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1121:46:48

トロイの木馬
WindowsがOS化してから発生し
いくつもの派生が生み出されているが
それに伴う対策ソフトも多数あるのに
未だに感染する情弱さんが多いこと

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2020/4/1121:39:40

新型のウイルスは従来型ウイルスの性質を引き継ぎます。

新型コロナも肺炎の発症スタイルや重症化した場合の病態などが従来コロナウイルスの性質をそのまま引き継いでおり、未確認ながら、感染形態もSARSやMERSと同様に短命な飛沫による病気の広がりを呈しています。SARSよりも不顕感染が多いとか発症まで長いとかの違いはありますが。

今回の感染も、例えばインフルエンザのA形に対するB型やC型と同様に、非常に似ています。

aqu********さん

2020/4/1121:26:16

中国人の石平氏によると、調査機関がキンペー・テドロスウィルスを調べたところ、明らかに遺伝子操作された痕跡があったそうです。
ウィルスの実験に使われていたこうもりの死骸の処理を誤ったことから武漢で感染が拡大。
そのままだと中国共産党の責任になるから、WHOのテドロスをお金で操り、キンペー・テドロスウィルスを世界に拡散。
つまり、キンペー・テドロスウィルスの拡散は中国共産党の責任逃れのために行われたことなのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる