ここから本文です

ネクステージで中古車を購入し、約8万円のコーティングを施工してもらいました。

xkb********さん

2020/4/1200:12:47

ネクステージで中古車を購入し、約8万円のコーティングを施工してもらいました。

納車後すぐの写真なんですが、リアワイパーの所周辺が汚く見えます。
雨も降ってません。
コーティングってこんなもんなんですか?
初めてのコーティングでよく分からないのですがコーティングをされた事がある方はすぐこんな感じになりましたか?

コーティング,ネクステージ,リアワイパー,中古車,ボディ,納車後,ガラス

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2020/4/1201:18:11

画像ではリアワイパーはどう見てもボディではなくリアガラスに付いているように見えますが?

やってもらったのはボディコーティングなんでしょ?そこはボディの塗装面ではないのでコーティングされていませんよ。

「ネクステージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/4/1206:53:49

お客さん・・・細かい。
たぶん外装コーティングしてから1週間程度寝かしてからの
納車だったのではと思います、硬化時間が必要です。
その間に埃等が付着したのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

leg********さん

2020/4/1200:27:29

普通はボディとガラスのコーティングは別ですけどガラスにもコーティングをお願いしたのですか?

そうであるのならクレームを入れてもいいのかもしれません。