回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/21 0:00

44回答

ドラッグストア店員です。 日曜日から味付けが濃くなったと言われはじめ ニンニクの臭いも分からなくなりました。が、だいたい3時間後には 「味付け濃かった、ニンニクの臭い凄い」と自分で

ドラッグストア店員です。 日曜日から味付けが濃くなったと言われはじめ ニンニクの臭いも分からなくなりました。が、だいたい3時間後には 「味付け濃かった、ニンニクの臭い凄い」と自分で 気づくようになりました。 家族から「あんた変だよ、まさか..」と 熱は35℃後半から37.3℃ 仕事で疲れはありますが、身体のダルさは いつもと変わりません。 コロナ感染になった芸能人の方には違うような感じもしますが少し気になります。 今年になり花粉症が凄くて薬を飲むようになりました。、そのせいでしょか?

補足

時々ですが空咳もでます。

Yahoo!知恵袋35閲覧

回答(4件)

0

おつかれさまです。店員さん、本当にいつもありがとうございます。お辛いですよね。 取り敢えず、上司に訳を相談して、お休みをいただき、様子を見るのがいいかと思います。(状況的に休めないのは重々承知です) 空咳が出るとのことで、生姜湯でも飲んでゆっくり休んでくださいね。 いつもドラッグストアにお世話になっている私なので、愚痴相手になりたいくらいです。 どうぞお大事になさってください。 大学2年のガキが失礼しました。

0

自分で自分の体調の変化に気付いて行動を起こすのは賢明な判断です しかし、直ぐに病院に行く事は避けてください コロナ感染に思い当たるのであれば、 保健所等の相談窓口へ電話する、 行こうと思っていた病院に電話する、 まずは、直接的に人と会うのは避けてください

0

こんなところに書いたところで何も解決しません。 あなたが広げる前に病院に行って診察してもらいましょう。

0

無症状の人もいるくらいですので コロナの可能性は十分にあります。