ID非公開

2020/4/14 9:15

22回答

アンダーヘア(I・Oライン)を事故処理しようと思っているのですが、シェーバーで悩んでいます。

アンダーヘア(I・Oライン)を事故処理しようと思っているのですが、シェーバーで悩んでいます。 ラヴィアのIラインシェーバーと、 ラブジョリーのシークレットI・Oラインシェーバー どちらがいいですか? チクチクしない、見た目が綺麗になる重視で選びたいです。

ベストアンサー

0

シェーバーのみだとチクチクする感じはどうしても残ってしまうかと思います。 料金や痛みを気にされないのであれば医療で。 出来るだけチクチク感や痛みがあるのを避けたいのであればサロンでされることをオススメします。 基本的に医療もサロンでするのもどちらも期間はあまり変わらないです。 ご自身が優先したい内容に合わせて脱毛する場所は選んだほうがいいかと思います。

その他の回答(1件)

0

医療レーザー脱毛した方が綺麗になりますよ。 ほとんど脱毛した場所からは毛が生えてこなくなりますし・・・・ エステの脱毛はお勧めしません。