ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナは来年(2021年)になったら落ち着くと思いますか?

ノエさん

2020/4/1422:24:07

コロナは来年(2021年)になったら落ち着くと思いますか?

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆさん

2020/4/1617:08:40

特効薬が出来なければ、長引くと思います。
通常の風邪などの菌は梅雨時期になれば湿気でいなくなりますが、コロナはまだ全容が解明されていないので、梅雨時期になっても消えるかは分かりません…

質問した人からのコメント

2020/4/21 11:41:37

回答ありがとうございます!

「コロナ 来年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1422:43:21

勘ですが、無理だと思います。2~3年かかると思います。

ban********さん

2020/4/1422:37:03

感染ペ-スに寄るでしょうね。
無理な自粛なんかやってると、長引くでしょう。

ben********さん

2020/4/1422:25:26

多少は成るのでは。希望的には。