ここから本文です

交通事故の慰謝料の質問です。 もらい事故で相手方の保険会社から慰謝料が支払わ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1422:48:25

交通事故の慰謝料の質問です。
もらい事故で相手方の保険会社から慰謝料が支払われるのですが、交渉が終わったところで事故には関係ない夫の名前を聞かれました。
答えたあと思ったのですが、

何で聞かれたのか、答えなくてよいものなのか、ふと気になりました。
詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

補足書き方が悪かったのですが、何で聞かれたのか理由を知りたいです。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/4/1510:14:21

専業主婦ですか?

専業主婦であれば主婦休業損害が支払われます。その場合には夫の存在が必要であり名前の確認はしますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1510:21:39

    ご回答ありがとうございます。
    そうです、専業主婦です。
    その為の確認だったのですね。
    電話を切ったあとに何で聞かれたのか疑問に思って、わざわざかけ直すのも面倒だったのでモヤモヤしてました。
    スッキリしました。ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/15 10:22:49

短時間で解決していただき、ありがとうございます。
ベストアンサーは的確に回答いただいた方へ。
スッキリしました、ありがとうございました!

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/1423:33:02

答えなくてよいものです。