ID非公開

2020/4/15 1:45

22回答

フリーランスエンジニアを目指す者です。

フリーランスエンジニアを目指す者です。 エージェントを介した際に重要とされる業務経験について質問があるのですが、正社員or派遣社員として1年(ここで案件を獲得できる最低レベルのスキル取得)働いてから退職しフリーランスで3年働いたとします。 その場合、業務経験を重視する(例えば4年以上の経験者を求める)高単価案件にチャレンジする際に、実務経験4年として反映されるのでしょうか?

就職、転職 | プログラミング59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

実務経験自体は派遣だろうが正社員だろうが構わないので通算で反映される 〇年以上の経験者~なんてのは書類で足切る用の目安でしかないので そこだけ満たしていてもあまり意味ないですけどね どうせ契約前に能力実績経験の中身を精査されるし 契約後も能力見合わなければすぐ切られます

その他の回答(1件)

0

もちろん構わない。 ただし、4年の経験に見合ったスキルがなければ失望されるだけ。 自信があるなら堂々と。