ID非公開

2020/4/22 11:00

22回答

ビタミンCを沢山とってもシミは出来ますか?

ビタミンCを沢山とってもシミは出来ますか?

画像

ベストアンサー

0

個人差もありますが、スキンケア用品にもよります。 若い頃からのお手入れで年齢を重ねるとかなり違います。 皮膚科でビタミンCを処方される場合は色素沈着などです。

その他の回答(1件)

0

ビタミンCを沢山とって日焼け止めをぬれば問題無いですがビタミンCですら日焼け止め無しなら余計に日焼けする女医さんが言ってましたよ。 ビタミンCをとり日焼け止めです。