ここから本文です

本日やっと利用制限が解除になりましたが、 利用制限される理由にまったく思い当...

綾小路 正麿乃麻呂尊さん

2020/4/1518:03:20

本日やっと利用制限が解除になりましたが、
利用制限される理由にまったく思い当たるフシがありません。プロフの「質問一覧」「回答一覧」を見ていただき、
「これだ!」という原因がわかる方いますか?

今後制限を受けないためにも知っておきたいです。

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世直し隊さん

2020/4/1518:11:07

削除されたQAは本人以外は閲覧できません。

だから他人にはわからないのです。

質問した人からのコメント

2020/4/16 06:13:13

ありがとうございました。
今後は削除されない程度にソフトに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

編集あり2020/4/1520:29:32

アダルトカテへの投稿は消されやすいですよ。ライフがあった頃は、皆さんだいたい残りライフが1つか2つでした。

PCでやってらっしゃるなら、質問もしくは回答一覧の「取り消し/削除」に、削除された投稿とその理由が表示されますので、それを参考にして下さい。

通常はまとめて5、6件削除されると1週間の利用停止になります。
Yahooの判断次第なのですが、わいせつ画像を添付したなど悪質なものですと、1回で利用停止になることもあるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iel********さん

2020/4/1518:53:56

拝見しました。

アダルト系の投稿が多かったので、その点において違反があったのではないでしょうか。

nig********さん

2020/4/1518:09:24

プロフィールの所で質問が、16問削除されているのが関係していると思います。