ここから本文です

最近Spotifyを入れ始めて曲を聞いていたのですが、昨日?ぐらいから仕様が変わって...

nhj********さん

2020/4/1613:09:18

最近Spotifyを入れ始めて曲を聞いていたのですが、昨日?ぐらいから仕様が変わって、プレイリストだけを再生することが出来ず、【Spotifyが追加しました】と、勝手に追加され...フル再生も出来なくなりました。直す

ことは出来ないんでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2020/4/1613:17:17

最初の1週間は、お試しでほぼプレミアムの機能が使えました。
勝手に追加されるのと、シャッフルにしないとフル再生できないのは、無料プランの仕様なので仕方ないです。

「シャッフル再生」を選べばフル再生できます。

「spotify 勝手に追加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/1613:14:46

大人しくSpotify Premium会員になりましょう
Premiumであれば自動追加されません
Premiumでなければ自動追加されるのは仕様上仕方ないです。