ここから本文です

現在、車を残価設定型ローンを組んで支払いをしています。これを低利の銀行マイカ...

w_s********さん

2020/4/1700:19:56

現在、車を残価設定型ローンを組んで支払いをしています。これを低利の銀行マイカーローンに借換えたいと思っていますが、所有者が自分ではないため出来ないようです。
そこで、一旦、フリーロ

ーンでお金を借り、全額返済し、自分名義にしたところで、マイカーローンに借り換えることはできるでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1700:59:16

一時的とはいえ、2台分のローンをかけ持つことになるので、審査が厳しくなる可能性がある

  • 質問者

    w_s********さん

    2020/4/1720:26:11

    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね。2台分になるのですね。。なるほどです。
    ありがとうございます。
    参考になりました。

質問した人からのコメント

2020/4/17 20:27:39

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
いくつか問い合わせしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2020/4/1714:35:05

どこの誰が無理と言った?
そんなん完全にデマ情報w
借換えは可能w
ちゃんと申込すれば分かる事w

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/4/1707:05:53

所有権留保されてる車の借り換えですよね?
使用者名義は貴方ですよね?
普通に銀行オートローンでの借り換え出来ますよ。

man********さん

2020/4/1700:45:18

出来ますが、全て違うローンになりますので銀行次第です。