回答受付が終了しました

世田谷区と港区先にマスク配布。江戸川区ですが、後回し感が、ムカつきます。(東京都以外の方、済みません)地方の方も、一斉に郵送しろと思いません?

世田谷区と港区先にマスク配布。江戸川区ですが、後回し感が、ムカつきます。(東京都以外の方、済みません)地方の方も、一斉に郵送しろと思いません?

懸賞、くじ157閲覧

回答(5件)

1

あのね、都内の感染者数が多い区を優先しているだけの話なんですよ。 江戸川区は下の方なんだから寧ろ喜ぶべき事です。 そもそもマスク1億3千枚製造してから一斉に発送していたら手遅れで何の意味もなくなります。 出来た順番で感染者数の多い区から発送してるのです。 因みに私のとこには今日届きました笑

1人がナイス!しています

0

きっと災害時に食料や必要物資が後回しにされたらキツいけど、アベノマスクはもらってもきっと使わないからなんとも思いません。 先にもらったからって状況が劇的にかわるわけでもなく、得することもないですからね。 使えないマスクなんか今はいいから、他のことをもっと早くやっていってほしいです。

0

感染者の多いとこからだから仕方ないしそんなにアベノマスク欲しいの?