画像などの名前を一気に変えるた時に 画像(1) 画像(2) 画像(3) などフォルダ上ではうまくいっているのですが 変換など行うと順番が 画像(1) 画像(10)

画像

画像処理、制作9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

質問意図が良くわかりません・・・ >変換すると どのような変換をおこなっているのでしょう? ソフト名は?変換後のファイル名の設定は? それともリネームソフトで連番にできれば良いのですか?

iPadで見るために画像梱包を使ってjpgファイルをPDFに変換しています。 変換後にに確認すると1枚目の画像の次に10枚目の画像が来てしまいます。 iPadではSideBooksというアプリを使っています