ここから本文です

皆さんは、SUV、セダン、どちらを取りますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1814:12:51

皆さんは、SUV、セダン、どちらを取りますか?

現在、カムリwsレザーパッケージと、新型ハリアーで迷っております。
ちなみに、どちらともエアロとサンルーフは付けるつもりです。

閲覧数:
103
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoriさん

2020/4/1914:55:52

セダンとSUVどちらも乗っていたことがあります。

セダンのメリットは乗り心地良いです。内装も上品で豪華な雰囲気がありますので、女性や年上の方を乗せても恥ずかしくないです。
デメリットは、あまり荷物が積めない事でアウトドアや遠出をする方、たくさん買い物をする方には不向きです。

SUVのメリットは運転のしやすさです。車高が高いので長時間の運転も疲れにくく、安定性があります。荷物も積めるので使い勝手が良いです。
デメリットは、車高が高いので小さなお子様がいる家庭や、お年寄りには少し不向きです。

私自身もセダンとSUVどちらを買うか迷っていた時期があり、見た目がセダンとSUVの中間を取ったような車、ハリアーに決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1918:58:15

SUVには乗っていたので、セダンを選びます。

アダルトな印象のセダンには憧れもあります。

kyo********さん

2020/4/1914:53:14

軽トラにします。
基本長距離を走らないし、乗るのも運転者の私1人で車内のデットスペースを極力減らしたい、ボンネットが無い分交差点の確認がしやすい、バイクを運びやすいので。

bik********さん

2020/4/1820:35:15

今までにSUVに乗ったことが無いのでSUVにします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

セダンを取ります。
重心の高い車はコーナリング性能が劣ります。

tak********さん

2020/4/1814:16:11

SUVにしましょう。運転するときの視線が高く、高速走行
するときに安全です。