地方のタクシー運転手です。新型コロナウイルスの影響により売り上げが考えられない程減り色々な支払いが困難になってきてます。住宅ローン、水道料金などの6ヶ月猶予の手続きをし、緊急小口資

地方のタクシー運転手です。新型コロナウイルスの影響により売り上げが考えられない程減り色々な支払いが困難になってきてます。住宅ローン、水道料金などの6ヶ月猶予の手続きをし、緊急小口資 金の手続き20万、給付金一律10万など頂いても今後も続けば持ちません。個人事業主などには最高100万までの給付やこっきんからの融資など出来ますが私達会社員はこっきんからの融資などは受けられないのでしょうか? 会社からの補償など全くありません。私、妻、子供2人の家族です。妻もパートをだいぶ減らされ今度お店も絞める方向になると思います。何か方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/4/18 15:33

国金は事業者向けとなります。 困窮の度合いがわかりませんが、まずは転職や短期バイトなどの副業を探されるのが一番かと思います。 それでもどうしても無理な時は、銀行などの融資、あるいは消費者金融などのノンバンクからの融資という流れかと思われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最大限に節約をし頑張って行くつもりですが後は自分勝手な国民が1人でも減って1日でも早く治ってもらいたいです。食料品店などに都内ナンバーが未だに。何故わかって頂けないのか残念です。

その他の回答(2件)