ここから本文です

夢占いお願いいたします 彼に、元奥様とよりをもどす と言われる夢を見ました...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1815:25:27

夢占いお願いいたします

彼に、元奥様とよりをもどす
と言われる夢を見ました。なんで?
ってとてもかなしかったです。
隣で寝てる彼をみて、夢でホッとしたんです。

考えすぎて見たの

でしょうか?

ちなみに、彼との夢は
悲しい夢が多く、
初夢では、
彼が自動車事故で死んでしまう夢もみました。。
悲しんでると、なんともおもってない彼の友達に口説かれてる夢です。
本当に悲しい夢ばかりです。( 。゚Д゚。)

夢占いお願いいたします

補足色々ありながらもやっと
上手くいきかけそうかな
思った矢先、コロナだったり、
愛情表現がほとんどない彼の
気持ちが最近また、わからなくなって。。
それで見たんでしょうか。。
同じカテゴリーで、占いで相性占いお願いしてるのですが。。もしよかったら、相性みていただけますか?
生年月日あるほうがよいですよね?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/4/1816:04:07

回答いたします。
① この文面が本物なら、あなた様はもてる人です。
(あ・く・ま・で・夢占いです。)

② 彼の浮気よりも、あなた様が誰かの視線を感じたり、新しい恋を考えたりして居ませんか(・・?

③ 例えば、ドラマなどを見て、いいなぁ~~とか強く考えたりして。

総評、、、実際の恋人が何回も登場する夢とは、溝が有ったり、隙間、何かが違うのでは、意識していなくても食べ物だったり、遣る事に違和感を感じたりした時にも悲しい夢を見る気がします。

④ 彼の交通事故の夢とは、彼の運転が雑だったり、意外とスピードを出していたり、注意を促す暗示かも知れません。

⑤ 私は知人様の事故の夢の正夢を見た事が有ります。

⑥ 何でこうなったのか知りませんが、この文面が本物なら、疑心だったり、自分や将来への不安な要素などが見せている夢の気がします。

⑦ 有るアンケートでは、男の4人に1人が浮気をしたり不倫をするそうです。女の方は10人に1人です。東京に住む方の浮気や不倫が1番少ない結果でした。

matigaiwanaosouより。m(、、)m

⑧ 浮気の夢の多くが逆夢ですが、あなた様の夢は新コロナウイルスのストレスだったり、あなた様の不安定が見せた夢の気もします!!

何か有れば補足して聞いて下さい!!相談でも良いです!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1818:11:45

    ①嬉しいです!(笑)
    ②実際声をかけられそうになって、
    知り合いがきたため話にはならなかったんですが。。私は40代になるし、若いこだったので気のせいだな!おもった人がいます。
    ③ドラマとか最近みてません。。(笑)
    ④運転は、穏やかですが、気をつけさします!
    ①、④以外は、ぴったりでビックリです!ただ、二人ともバツイチで、最近噛み合わなくて不安で見たんでしょうか。
    こんな、付き合いならつらいな。。
    とか思ったからでしょうか。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/22 14:41:45

沢山きいてくださりありがとうございます。
納得いくまで付き合って、ダメだったら
忘れます。
そのときがくるまで沢山愛します。
ありがとうございます。(о´∀`о)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/4/1818:35:55

何かの暗示とか意味のある内容ではないですから心配しなくてもいいですよ。