回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/19 1:11

22回答

建設業、リフォームなどの会社は

建設業、リフォームなどの会社は コロナの影響はどうなのでしょうか? 彼氏の会社はどうなんだろう、 大丈夫なんだろうかと思いつつ 仕事の事は聞かないようにしていますし 彼もマイナスな事はほとんど 言っては来ません。 1番上に立つものとして 常に悩んだり考えたりしてるとは 思います。 ただこの自粛自粛のこの状況で 契約も取れるのか‥。 潰れていっている会社も全国に 沢山あるといいますし 私が勝手に気になってこちらで質問 させて頂きました。 詳しい方、どうか教えて下さい 宜しくお願い致します。

回答(2件)

0

建設業は世間が不景気になると1年遅れで不景気がやってきます。来年が山になります。

ID非公開

質問者

2020/4/20 14:28

詳しい方ですか?? ありがとうございます♡ なるほど。 マンション購入して家賃収入などは大丈夫なんでしょうか??

0

建設業は建設期間も決まっているので変わりなく仕事してます むしろ各企業が休業中に補修工事やリフォームを済ませようとするので業種によっては普段より忙しいかと思います

ID非公開

質問者

2020/4/20 0:50

ありがとうございます!! 個人の家などにも訪問しているんですね。この仕事がない時期、会社が休みの時期に個人の家のリフォーム契約など取れるのかな‥とも思ってしまって。