ここから本文です

恥ずかしくて誰にも聞けずにいるので、ぜひ回答お願いします。

dee********さん

2009/1/1821:46:15

恥ずかしくて誰にも聞けずにいるので、ぜひ回答お願いします。

トイレで、ウォシュレットって使ってますか?

閲覧数:
1,341
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2009/1/1821:49:17

我が家のは毎回使います。さっぱりですから・・・
大衆のは絶対使いません!
水の出るノズルがウンチが着いていたり、カビで真っ黒だったリ…

質問した人からのコメント

2009/1/24 22:31:29

みなさん使ってるんですねー
私は使ったことないんで驚きましたが、今後実家のものは使うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2009/1/1917:10:11

自宅のは使います。

でも、公共のものは使いません。

汚れていたらいやだな、と思うので。

fuk********さん

2009/1/1822:57:04

便座もあったかいし、お湯でオシリ洗うと気もちいいいい~。

sen********さん

2009/1/1822:00:53

使ってます。結構ヤミツキっす。
ですが、他の回答にあったノズルに便が付いてたり…、というのを読んでちょっと考え直します。

his********さん

2009/1/1821:49:18

『大』の時使用。
お尻にやさしい(負担少ない)ので…。

shi********さん

2009/1/1821:47:39

使ってますよ。
アパートに住んでたときはなかったけど。今はマンションなので付けました。