ここから本文です

高校男子です! 同じ学年に可愛いい女子が何人かいます。 とても可愛くて男子から...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1918:01:55

高校男子です! 同じ学年に可愛いい女子が何人かいます。
とても可愛くて男子からもよく告白されたりする女子もいます。

僕はよくこっそりと、その女子達のローファーや上履きや体育館履きの匂いを嗅いでいます。
塩辛い香ばしい匂いだったり、酸っぱい匂いだったり、甘い女の子の汗の匂いだったりします。
特に好きなのは、脱ぎたての靴の匂いで、もわっとする可愛いい女子の香ばしくて甘酸っぱい蒸れた足の匂いがたまりません。やみつきになります。

その中で特にカワイイ女子が同じクラスなのですが、前に 体育で着替えがあり、その女子の脱いだ靴下を手に入れました。

靴下に染み付いたその女子の足の匂いを嗅いでます。初めのうちはその女子の足の汗の濃い匂いがしていました。
塩辛くて甘酸っぱくて、女の子の香ばしい蒸れた足の匂いがしてました。

しかし最近は匂いがしなくなったので、今度その女子の下駄箱とかにに返そうと思います。
靴下は洗ってから返そうと思います。

「~~さんの靴下の匂いをかがせてもらったよ。~~さんの蒸れた足の匂いってとてもいい匂いだね。甘酸っぱい匂いがした。ありがとう」と手紙も一緒に置いておこうと思って、前に知恵袋で質問しました。

しかし、この手紙の内容だと、女子に引かれると言われました。

「~~さんの靴下の匂いを嗅がせてもらったよ。とてもいい匂いだったよ。ありがとう」みたいな簡単なもののほうが良いのですか?

閲覧数:
416
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honamaruさん

2020/4/1921:46:50

はっきり言わせてもらいますと…

ストーカーみたいで怖くなります。

かいだ靴下を返されてもかえって嫌な気分になるだけでは?

自分がやられてみる立場になってみてください。

気に触るようでしたらすいません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2016:07:45

    うん、でも、ちゃんと靴下返すし、匂い嗅がせてもらったこと伝えるよ。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/25 16:08:05

ありがとう~。あなたは素敵女子。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2312:10:37

あなたがド変態でかまちょなのは十分分かりました。
ただ、これだけは言わせてもらいます。
受け手(女の子)がそのことを犯罪だと捉えたら、その時点で犯罪なんです。
あなたにそのつもりがなくても。

白ねこさん

2020/4/2222:42:37

引かれるどころか警察沙汰や謹慎処分にならんければいいけど。
あなたとその子の関係なんて知ったこっちゃないし。
ストーカー規制法の性的羞恥心を害する事項に当たらなければ。

2020/4/2007:49:28

それ事件になりましたよ。捕まりたくなければすみやかにやめてください。
https://rainmakerofnews.com/3662.html

非公開さん

2020/4/1921:10:16

それ、絶対に引かれるからやめた方がいい。
他の内容を考えることをお勧めする。

xac********さん

2020/4/1919:25:11

はい!優しい感じで感謝の気持ちを伝えるのが1番いいです!