ここから本文です

『麗しのサブリナ』という映画の中で オードリーヘップバーン演じる主人公サブリ...

end********さん

2020/4/1921:04:02

『麗しのサブリナ』という映画の中で
オードリーヘップバーン演じる主人公サブリナが
ガレージのシャッターを閉めたまま4~5台ある車のエンジンを全てふかして
自殺しようとするシーンがありますが、

本当にそんなことで人が死ぬんですか?

死ぬとしたら、どういう原理でしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/4/1921:08:46

「一酸化炭素中毒」です。
昔、車の排気口にホース繋ぎそれを室内に入れての自殺という
方法ありました。
ちょっと前に話題になった「練炭自殺」と同じです。

質問した人からのコメント

2020/4/25 22:09:51

お二方ともどうもありがとうございました。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

#8B84B7さん

2020/4/1921:15:21

車の排気ガスによる一酸化炭素中毒ですね。
昔の車には今よりも多くの一酸化炭素が含まれていたようなので、そういう方法も考えられたのでしょう。