ここから本文です

長崎のエクシオ主催のお見合いパーティーに行かれた方、教えてください。サクラは...

zcm********さん

2009/1/1900:21:49

長崎のエクシオ主催のお見合いパーティーに行かれた方、教えてください。サクラはいますか?真剣な方もいるのでしょうか。
一人で参加しても大丈夫ですか?

閲覧数:
11,541
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2009/1/1910:27:12

長崎ではないですが、エクシオのお見合いパーティーに行ったことがあります。

私は女性ですが、男性のほとんどはお一人参加で、
友達と来られている人より、真剣に女性と話そうとしているように思いました。
女性は友達と来ている方と、一人参加の方が半々といった感じでした。
友達と行くと、気を遣ったり照れが出てしまうので、
1人参加のほうがじっくり相手を見れて良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/1/25 01:42:23

抱きしめる ありがとうございます。頑張って参加してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2009/1/2017:16:17

長崎ではありません。鹿児島ですがお答えします。
サクラはいませんよ。
また一人で参加した方が、カップルになる確率は高いと思います。相手も一人で探しに来ていれば、それだけ真剣になってると思います。
頑張ってカップルになって下さいね。