ここから本文です

人肉を食べた事ある人いらっしゃいますか?

ssssssssssssssさん

2020/4/2016:12:33

人肉を食べた事ある人いらっしゃいますか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2017:10:51

はい、自分のふくらはぎの肉ですけど食べましたよ。みりん醤油のつけ焼きにして食べてみましたが、ボヤーッとした味で旨味もなくおいしくありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2020/4/2020:57:58

スーパーのハンバーグ美味しくなかったのでお友達に言ったら、それ人肉入っているよと言われました。

avz********さん

2020/4/2016:34:36

にんにく?

はい、食べたことあります!!

gai********さん

2020/4/2016:22:34

俺には爪を噛む悪い癖があってな…
イライラすると爪食ってるのよね

非公開さん

2020/4/2016:18:14

たくさんいると思います。

色即是空さん

2020/4/2016:13:03