ここから本文です

私は戸田恵梨香さんがたまらなく大好きです。出演作は見逃しません。 ですが最近...

tom********さん

2020/4/2016:32:27

私は戸田恵梨香さんがたまらなく大好きです。出演作は見逃しません。
ですが最近、映画ボヘミアン・ラプソディを見ましてルーシー・ボーイントンがめちゃくちゃ美しかったのです。ブロンズの髪で非常に美人で。

ルーシ

ー・ボーイントンを見てから戸田恵梨香さんを見ると、何故か以前ほど戸田恵梨香愛が湧いてきません。何故なのでしょうか。
もちろん言葉の壁がありますので、もしルーシー・ボーイントンに会えても私自身は戸田恵梨香さんよりは苦労すると思いますが。

何故戸田恵梨香愛が薄れてしまうのか。教えてください。
心理学的な理由とかあるのでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美髯公さん

2020/4/2016:42:24

恋愛と同じだと思います。
例えば以前好きだった人がいて(Aさん)、別な人を好きになると前はそのAさんのことが誰よりも素敵に光輝いて見えていたのに、別な人を好きになると(Bさん)Aさんの事は急に色褪せたりしませんか?それと同じ現象だと思います。人間はそういうものです。あなただけではありませんので安心してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2016:38:10

戸田恵梨香さんも、「いいお年頃」になってしまった・・・ということです。

見慣れてしまった(飽きた)・・・という事もあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる