ここから本文です

志田未来 演技上手い?

a_c********さん

2009/1/1907:05:57

志田未来 演技上手い?

よく演技上手いって聞きますが
あれって上手いんですか?

なんか滑舌悪くて何言ってるかわかんないし
全然上手いと思えないんですけど

閲覧数:
4,115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2009/1/2004:36:53

じゃあ、おまえらやってみれ

じゅうぶん上手いと思うぞ

常にハキハキ話せってか?

宝塚じゃねーんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkw********さん

2009/1/2523:44:51

私が小4だった時みらいちゃんと友達でした。
でも、私の好きな先輩を横取りされて、それからも
先輩とのキス写真を見せられたり
「先輩とsexした」と言う話を私の周りでしたりとかされて大ッッ嫌いになりました!!!
なのに今では、清純ぶっていて本当にムカつきます。
「 」この話を5箇所に貼ると
その先輩とのキス写真と小4の時の未来ちゃんの裸写真も見れます。
本当です!
でも、他のページでなければいけません。
「」に出てきたのをクリックしてください。

jin********さん

2009/1/2121:13:55

上手いんじゃないかな。滑舌は悪いねー。

oto********さん

2009/1/1919:45:19

志田未来が演技が上手いか?

上手くないよ~~~だ!

志田未来が演技が上手いか?

上手くないよ~~~だ!

yos********さん

2009/1/1917:50:58

うーん、、そーいえば冷静に考えてみると、べつにうまかーないですね。確かに滑舌悪いし、いつもなんだかんだおんなじですね。
うまいんだと思い込んでました!

rai********さん

2009/1/1913:25:25

力み過ぎていなくて、
演技に見えない演技をする子だと思います。
わざとらしいようで、そうではないお芝居が出来ていると感じましたよ。
でも、あの傲慢さを直してほしいですね。