コロナ収束後、世界不況が原因で大戦争なんてまさか起こらないですよね?

コロナ収束後、世界不況が原因で大戦争なんてまさか起こらないですよね?

ベストアンサー

0

19世紀や20世紀初頭の頃ならともかく、今は起こらないですよ。 あ、でも何をしでかすか分からない国家が我が国の近くにいるのが心配かな。 相も変わらずミサイルを打ちまくってますし。

その他の回答(1件)

0

世間がパニックになると、普段は耳を貸さないような胡散臭いやつが選挙に通ったりする そいつが台頭したりするとさあ大変 アドルフさんとかがそれ