ID非公開

2020/4/21 7:24

33回答

モバイルWi-Fiルーターについて 会社の寮に住んでいます。

モバイルWi-Fiルーターについて 会社の寮に住んでいます。 ネットに接続するのに外出先で ノートパソコンを使用すること も考えて、寮や外出先でも使用 できるモバイルWi-Fiルーターを 検討しています 料金が安くて、通信速度が速く、 安定して繋がり、通信量を気に しなくて、ストレスなく使用でき るのを探しています 皆さん 快適に使えるモバイルWi-Fiルーター を教えて下さい。

ベストアンサー

0

快適に使用できる モバイルWi-Fiルーターありますよ 私も同じ不安があったので、 ネットで探して、契約期間の縛り の無いWi-Fiルーターを見つけ契約 してみました もし、通信速度が遅くて使い物に ならない場合でも、契約期間の縛り、 解約違約金も必要ないので、気に せず解約ができるので、契約して みましたが、繋がりの安定度、 通信速度に問題はなく快適に 使用できています 契約したモバイルWi-Fiルーターは、 初期費用なし、契約期間の縛りなし。 契約違約金なし、通信量の制限なし。 料金はずっと月額3,300円で変わらない ので、安い方だと思います このモバイルWi-Fiルーターです。 https://to80ka3.com/cz/IDrlB

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/22 0:07

その他の回答(2件)

0

通信速度が速く、安定して繋がり、通信量を気にしなくて、ストレスなく使用でき る >これは固定回線しかないモバイルWiFiでは無理、まして、この時期利用者も大幅に増えて、固定回線でも速度低下がニュースになるほど、正直、利用に耐えうるものを探すしかないでしょう、しかし、ここでネックとなるのが2年3年の縛り期間です、自分の環境でどうなのかは試してみるしかない状態でこの縛り期間は致命的です、ここでお勧めするのは「縛りなしWiFi」です、利用するには初期費用として事務手数料の千円が必要となりますが、月額3300円の最低利用期間は2か月です、申込月の翌月が解約となるので注意が必要です、試してみて自分の環境だと無理だったら2か月間で解約違約金とか無しで解約可能です、後、ポケットWiFiに付き物の総量規制はやはりあります、2GB/日を超えると当日速度低下します、私も去年2か月間のみ利用したことがありますが、固定回線よりはハッキリと遅かったですが、私の環境では特に支障はなかったです、多分、解約後の端末返送料がこっち持ちだったと思います、お試しあれ。 https://shibarinashi-wifi.jp/

0

同じ会社の寮に今年から住んでいる者です。 おすすめはWiMAXですね。外出先でも使うならモバイルWiFiがいいと思います。私は家でしか使わないのでモバイルよりも安定した通信のできるホームルータにしました。