ここから本文です

アップテンポのボカロ教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/4/2201:03:03

アップテンポのボカロ教えてください

自分が聞いてるのは、
DaybreakFrontline
エレクトリック・マジック
夕暮れ蝉日記
拝啓ドッペルゲンガー
天ノ弱
夜咄ディセイブ
Tell your world
劣等上等
Just be friends
ヒビカセ
…etc
です

3~5個以上教えて欲しいです
1番答えてくれた方に50枚差し上げます

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2020/4/2212:57:46

東京テディベア
ロストワンの号哭(ごうこく)
脱法ロック
アブストラクト・ナンセンス
ドーナツホール
ブリキノダンス
スパークガールシンドローム
ニビョウカン
ワールズエンド・ダンスホール
ローリンガール
裏表ラバーズ
アンハッピーリフレイン
しわ
アスノヨゾラ哨戒班
妄想スケッチ
腐れ外道とチョコレゐト
パンダヒーロー
マトリョシカ
リンネ
秘密遊戯
ゴーストルール
ヒバナ
ロキ
ヨンジュウナナ
初音ミクの暴走
マジカルドクター
リンちゃんなう!
カミサマネジマキ
敗北の少年
人生リセットボタン
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
テオ
ベノム
セツナトリップ
エンヴィキャットウォーク
8HIT
+♂(ぷらすだんし)
天ノ弱
天樂(てんがく)
夕立のりぼん
十面相
ムシクイサイケデリズム
吉原ラメント
ワンダーランドと羊の歌
うたうたいのうた
脳漿炸裂ガール
聖槍爆裂ボーイ
厨病激発ボーイ
一触即発禅ガール
猪突猛進ガール
ギガンティックO.T.N
頓珍漢の宴
バケモノダンスフロア
ムーンウォークフィーバー
六兆年と一夜物語
インビジブル
サイバーサンダーサイダー
とても痛い痛がりたい
拝啓ドッペルゲンガー
廃墟の国のアリス
右肩の蝶
あと他の回答者様の言う通りカゲプロは結構アップテンポの曲が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

せらさん

2020/4/2403:14:55

バレリーコ
ドーナツホール
人生リセットボタン
はたらけニート
愛迷エレジー
モザイクロール
ストリーミングハート
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
ホップステップ即死シアワセダンスでストラップ
ありふれたせかいせいふく
アップルドットコム
mes
レコードレド
hp
ラブラブナイトメア
ドロシー
エンヴィキャットウォーク
ガランド
エルタンゴエゴイスタ
アンインストール(ニコニコしかない)
パノプティコン
ココロクバリ
サイコセンス
マインドイブ
マジカルドクター
バビロン
九龍レトロ
サイバーサンターサイダー
とても痛い痛がりたい
グルカゴン
ずれていく
邪魔
ECHO
Jewel
ラブラブナイトメア
キャスティングミス
スーサイドパレヱド
ニセモノ注意報
孤独ノ隠レンボ
ヘイセイカタクリズム
ムシクイサイケデリズム
飴と鎖
このピアノでお前を86591
シロクロリバーシ
ELECT
右肩の蝶
電波中毒ガール
被害妄想携帯女子(笑)


などいかがでしょうか?((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ior********さん

編集あり2020/4/2201:16:19

ベノム
ブリキノダンス←めちゃおすすめ!!
廃墟の国のアリス
シャルル
千本桜
ロキ
裏表ラバーズ
脳漿炸裂ガール
マトリョシカ
惑星ループ
パンダヒーロー
ロストワンの号哭
いーあるふぁんくらぶ
ドーナツホール
砂の惑星
十面相

re2********さん

2020/4/2201:09:33

ナユタン星人さんの曲良いですよ
アンドロメダアンドロメダ
飛行少女
ロケットサイダー
エイリアンエイリアン
ダンスロボットダンス
太陽系デスコ
明星ギャラクティカ
金星のダンス

夜咄ディセイブがお好きなら
じんさんの曲も一通り聴きましたか?
チルドレンレコードとか
空想フォレストとか

あとはセツナトリップも個人的には好きです

ぜひ。