ここから本文です

3密なんて起きないゴルフの自粛とか全く無意味と言ってた人は、石田純一を見て何...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2217:58:25

3密なんて起きないゴルフの自粛とか全く無意味と言ってた人は、石田純一を見て何を思う?

閲覧数:
846
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2020/4/2218:02:22

ゴルフでもトイレに行ったり、

トイレの扉を触ったり、ボタンを押したり、

食事をするのにそういう事を理解せず行くような奴は、


「石田純一はゴルフで感染したかわからないだろ!!」


と言い出し、なんとも思わないとおもいます。

勝手な奴がそんなことで何か感じるわけがない(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/22 19:00:00

ですよねぇ

「ゴルフ 自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kta********さん

2020/4/2218:56:59

ゴルフっていうか、ゴルフ後にアフターパーティやったのがアホ。
もっと言えば熱があるのにパーティ来た女がクソ。
ゴルフ自体に罪は無い。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2218:54:55

ゴルフの後にネーチャンと「濃厚接触」しただけ。

よく無知識でゴルフを悪者にしたがるよなー。

pon********さん

2020/4/2218:41:16

ゴルフのラウンド中の感染とは思えませんけどね

お食事したり、休憩(個室?),たまたま、ホールも回ったというだけだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2218:06:16

ゴルフはいいけど、飛行機はダメ


圏外もだめ

着替えるロッカーもダメ


スポーツの後のキャバクラもダメ

ゴルフ以外ほぼ全てダメ